覚醒

miwakiti2006-04-30






 
Magicspice なにわ店
 
蒸し暑かったから美味しかったよ。ラッシー。 

『チキン』の覚醒。
弱腰で辛さ控えめにしたら、どうってことなかった。
次回はもっと挑戦したい。チキンがキイテル。


 
マジスパって、スープカレーだったのね!
いまいちわかってなかったの。
赤い館の中は、ミラクルに楽しげ。
一緒に行ったいっちゃんが結構喜んでた。
店員さんが喋ってるのはインドネシア語
王将で王将風中国語を喋ってるような感じ?
だらだら起きてだらだら家を出てきたので、
この食事が今日初めてにして最後の晩餐。
ブランチは朝と昼の合体でしょ?
朝と昼と夜の合体は?
この店の一番いい席というところでお食事できた。
スープでおなかがいっぱい。
目の前にあった大画面液晶テレビで「ハウルの動く城」を
見ていたら懐かしくなっちゃったな。


 「おーひさしぶり、ひさしぶり。元気ダッタカー」