それぞれに



雨の日に ハンドドリップする至福


先程「中孝介(あたりこうすけ)デビュー記念スペシャルフリーLIVE」
生配信で見させていただきました。
あぁ〜、部屋中に奄美の風が吹いていましたよ。
あぁ〜、部屋、全然掃除していなくてゴメンナサイ。
DVD・ビデオ旧作半額なのにCDもだと勘違いしたまま近郊のツタヤに行き、それでも
CD2枚借りて、この生配信のためにとんぼ返りしてきました。
とんぼ返りした甲斐があったよ。
このliveは4/18(火)からオンデマンド配信予定だそうです。
奄美の風、感じたい方は是非。
さあ、これから色んなことするのでスケジュールびっちりです。
晴耕雨耕だよ。相変わらず大げさだね。



マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

3月で終わってしまったFM COCOLOの朝の番組で最後にDJ赤坂さんがかけてくれた
「I AM THE WALRUS」がカッコイクテネー。


Merry Andrew

Merry Andrew

とうとう借りちゃったよ。今頃って言わないで…。
やっぱり「さみしがり屋の言葉達」と「Lost child,」が滲みるなぁ。