街に消えていく

miwakiti2006-04-14





スネオヘアー OFFICIAL SITEスタッフBLOG更新。(06/04/12)
新曲「headphone music」のプリプロが終わり週末にマスタリングしたそうです。
いよいよ完成したみたいです。
毎日ストーカーのようにHPをチェックスしていた月刊「風とロック」、
発行しましたとアップされたので、タワレコ寄り道したがまだ置いてなかった。
くっ…。
今週は見事にどんより曇り空の7DAYSでした。
雨もさんざん降っていたけど、桜が咲いていたせいか余り気分も滅入らず、
マイペースで過ごせました。
ところでスネオさんは、いつになったら雑誌などの取材に慣れるんでしょうねー。
私がいつまで苦手なことってなんだろう。
あ、就職活動の時の面接かな。
死ぬまで苦手だろうな、きっと。
天国行くか、地獄行くか、神様と面接する時も超キンチョーするんだろうな。
火曜日ライブリハ(初日)のあと、下北沢の街へ消えていったスネオさんだそうです。
明日(04/15)は下北沢でカフェオレーベルのイベントがありますよ。
地下1Fのカフェ・オ・レーベル
pantsさんの写真展やらカフェオグルメコーヒーの試飲コーナーやら
色々楽しそうな事が盛りだくさんだそうです。行きたいよーー(泣)
どなたか行かれましたら、様子ぜひ教えて下さいませ。


(本日の重要なオシゴト) 有志会年会費振り込みましたYO!