成分分析

miwakiti2006-04-15





成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
じゃなかった、解析だね(笑)コレ面白いね!


miwakitiの解析結果
miwakitiの60%は微妙さで出来ています
miwakitiの25%は成功の鍵で出来ています
miwakitiの8%はお菓子で出来ています
miwakitiの5%はマイナスイオンで出来ています
miwakitiの2%は果物で出来ています
みわきちの解析結果
みわきちの71%は華麗さで出来ています
みわきちの18%は心の壁で出来ています
みわきちの6%は理論で出来ています
みわきちの5%はお菓子で出来ています
ミワキチの解析結果
ミワキチの47%は魔法で出来ています
ミワキチの46%は利益で出来ています
ミワキチの5%は気の迷いで出来ています
ミワキチの1%は濃硫酸で出来ています
ミワキチの1%はお菓子で出来ています


変なところで疑り深いからね、意外とワタシ。
だから三度目の正直で自分ばっかり解析したよ。
必ず「お菓子」が入ってるね。それ、正解!
ワタシはお菓子で出来ていると言っても過言ではない!!!
さぁ、納得したところで本当にちゃんとしよう。