カナシミノシラセ

miwakiti2006-03-23





あぁ…!まさかまさかカナシミノシラセ。
風とロックフェス2006」の風の日が水曜日であろうと、
4月からの新番組『Oxala!』が生放送で毎週出演って大変だなぁと
心配しつつも、蜘蛛の巣を掃う様に掻き消してきたフアンの影。
あぁ、カナシミはいつも突然やって来る。
OH! MY RADIO スネオヘアー」が今月で終わるだなんてー!!!!!
ノォーーーー!!!!!!(叫)
もうひとつのフアンに気付いてしまった。
「R&R newsmaker」連載中の『OH! MY RADIO スネオヘアー』も
必然的に終わるって事かい?
光TVの契約、本気で考えようかしら…(´・ω・`)
でもねでもね、ラジオとTVって全然別物だと思うわけ。
そりゃお姿を拝見できるのってそれはそれで嬉しいけど、
ラジオってお姿見えないのにすごく近い感じがするのよね。
勿論、スネオさんに限らずね。
それをヒトは「ラジオ☆マジック」と呼ぶ。
、かどうかは知りません。
毒づいてみたり、芝居がかってみたり、時々優しくなったり
真剣になったりするスネオさんのラジオトークが聞けなくなるのは
さみしいし、勿体ないよぅ。


さみしいついでに毎朝目覚ましに聞いていたFM COCOLO
http://www.oneononefm.com/」も来週で終わりなんだって!
さみしい…悲しすぎるよぅ。
3月はあちらこちらでカイヘンの時期なのね…。