つぶれた様な店の2階に

miwakiti2006-03-15






騙された。
今日の予報では大阪昼間気温12℃まで上がるってゆってのにー。
寒いよ。寒すぎる。風邪ひきそうだってば。
だからマフラー首に巻いて仕事してますってば。
オートバイ少女さながら。(少女?)
春の天候は予測不能です。油断大敵。ご用心。
騙されると大抵は腹立つけど、腹が立たない場合のもあるね。
スネオさんの悲しみジャパンサーキットin大阪のネット配信
確か昨日までの筈だが、まだやってるよん♪
今もつけながらコレ書いてるよん♪こうゆう騙され方は大歓迎。
(騙してるわけじゃないと思うけどね。多分)


先週(3/8)のマイラジblog最後の記事
「来週はホワイトデー。お返しは生歌リクエストもいいかも♪」
みたいな誘惑めいた書込みがあるんだってば。
騙されたつもりでいっちょ久し振りにリクエスト送っちゃおっかな。