白の日

miwakiti2006-03-14






今日は朝から夕方まで飛ばして仕事してたから、本来ならどっと疲れているはずなのに
なぜだか元気。それは鞄の中にシュークリームとショコラケーキが入ってたから。
こないだの土曜日に行った『ラ・ポルタ』のシュークリームは皮が、シューが、
絶品!!!ショコラ、初めて食べたけどこれも美味しい…。泣けてきた。


先月のバレンタイン。職場では「季節のご挨拶」などと冗談ぽくほんの少ししか
渡さなかったのに、皆でお返しをくれたよ…。シュークリームとショコラも実はそう。
ちょっぴり後ろめたい。でも嬉しい。日頃の不満も全てゆるせそう。
今週末位まではこの機嫌ももちそうだ。
 神戸クランチ by 千鳥屋