君は憧れのムービースター

miwakiti2006-03-02





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
JAPAN CIRCUIT vol.32&33 の4番目のバンドが音速ラインに決定!と発表!
嬉しすぎる…。もしかしてライブ運上がってる?カミサマ、ありがとー!
今更ながら見栄張らずに去年の「ゴーイングアンダーヘアーライン」行っとけばなー
「CCCDream」は聴けたし、3ピースのラインにも会えたのになぁ…。
そんなこと言っても本当に仕方ない。これが私のトラウマ。そして衝動。
これから体験できるライブを思い切り楽しむしかない!ソレしかない!


気になるもうひとつの春フェス風とロックフェス2006」。
月刊風とロック3月号の発刊が少々遅れているよう。
3/6(月)より順次配布開始予定みたい
先日、エリカモさん情報で久しぶりにNHKの「トップランナー」(2月26日放送)を見ました。
ゲストが箭内さんだったので。
箭内さんの生い立ちやら学生時代のことやらの話からはじまって、
華々しいとばかり思っていたクリエイティブな世界が意外にも地味で、
なんで箭内さんがこんな派手な格好してる理由とか、
ドクロ苺の話なんかヨカッタ。全然意味分からんねー(笑)
今夜再放送あるみたいなので、気になる方はチェックしてみてちょ。
INFORMATION NHK教育テレビ「TR」
・3月2日(木)24:00からは箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)を再放送いたします。
私も最初のとこ見逃したので再放送みよーっと。
「クリエイティブ問答」だっけ?「合気道」だっけ?
そこんとこ抜けてるから(笑)




★本日よりheavy rotationだ。いぇい♪

風景描写

風景描写




あ…コレってスネオさんネタじゃなかった?ははは…ま・いいか。