金持ち喧嘩する

miwakiti2006-03-01





スプリング・イズ・ウォー!の季節がやって来ました。
イマドキノコトを発信している筈の会社の内情は、意外にも
イマドキノコトから遠く離れた古典的なシナリオを
ちょっとしたアドリブをきかせることもなく忠実に辿ること
だけに必死でそれはそれで滑稽。
赤い鉢巻して冷たい雨に打たれながら、
せっかくマイク持って叫んでるんだから、
ライブのひとつでも始まればいいのに。
予定調和が大好きなお金持ち達はそんな考えには
及びもしないのでしょう。
金持ち同士の喧嘩ってアグリー。


奈良の東大寺二月堂のお水取りが始まりました。
春を迎えるためにはどんなところにいても少なからず
タタカイが必要なのでしょう。
鶯色の香りの中を歩いていけるように私もどこかで
少しばかりタタカっていこうと思います。
「金持ちケンカせずT-shirt」 買おうーっと♪
(そうゆうことかい!)