曇り空が笑ってる

miwakiti2006-03-03





オフィ Staff BBS 更新。(03/02)
ひとりごとのようなスタッフ・ビービーエス…。新曲、じらすなぁ…(・∀・)


今日もあんまり天気が良くない大阪です。
お昼なんか、チラチラ、あれ雪降ってたんじゃないかしら。
今は雨がチラチラ降り出してます。
せっかくの雛祭りなのに。特に何も予定はないけど。
週末は部屋の片づけをしようかな。
冗談じゃなくて足の踏み場もない状態になっている部屋。
精神衛生上にも健康上にもあまりいいとは言えないよね。
明日からお天気になりそうだし、この寒さを乗り越えて頑張っている
ベランダの花達を見習わなくっちゃ。
久しぶりにバスにでも乗って、知らない町へ行ってみたいな。
最近『ワルツ』や『ウグイス』を聴いているとウキウキしてくる。
気持ちが春に向っているのでしょうか。ウキウキウキウキ。
こうしてはいられないって感じです。
アナタのウキウキ、オシエテクダサイ。



祈る〜二月堂修二会:決意の表情 松明照らす (03/03)