よそ見しないで 君が笑う

miwakiti2006-02-27





かなり遅れましたがオフィより。

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜 先行予約情報! (2006.2.23)
「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜」の先行予約情報です!
●3/1(水) 22:00〜
 J-WAVEスネオヘアーOH! MY RADIO」番組内にて

 ※5/22東京公演のみの受付となります。
●3/5(日) 13:00〜
 SPACE SHOWER TV「ゴゴイチ!」番組内にて

 ※こちらは全会場の予約を受付です。


この機会にぜひ!


直前に見た方が忘れなくていいかも。うんうん(単なる言い訳)
いちお有志会会員な自分は、泣けなしの大枚叩いて先週滞りなく
振込みを済ませましたよ。ライブまでまだ1ヶ月以上もある…。
心に穴が空いたよう。
なーんてね。
今朝はJAPAN CIRCUIT大阪の先行予約がありまして、それはもう大騒ぎさ!ヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず電話運のない自分は、全然特電に繋がらず半ば諦めた頃に
先日のグルメツアーご一緒したあいさんから「4枚とれました!」の
朗報がっ。
そしたらその後すぐに、エリカモさんから「とれました〜」と和やかな
お知らせが〜(´▽`)ほんわか。
急いで日和さんにあいさんの武勇伝をお知らせしましたら、
「繋がったけどメールに気付いて今受話器を置きました!」と、喜びの声。
私たち、なんて素晴らしいチームプレイなんざんしょ。ホレボレ。
いやいや、やはりここはあいさんの武勇伝が一番でしょう、きっと。
私、電話繋がりもしなかったし…(・∀・)
アリガトー!ジャパサに行けるのね、ワタシ…(涙)
あいさんに足向けてもう寝れない、ワタシ。
あ・どっち向いて寝たらいいのかな?ワタシ(汗)




★★★最近大笑いしたマンガ★★★
JAPAN 2006年1月号(BUMP藤原くん表紙)より。
JAPAN TIMES(p.193)
みずしな孝之の妄想トリビュート63/タイトル「happy end?(feat.higuma)」
カナシミ…タノシミ…ミシミシ…オサシミ…アセジミ。
何度見ても変な声出して笑ってしまうし。
おかげで筋肉痛治らへんし!