おでんくん

miwakiti2006-02-23





http://www.odenkun.net/index.html
昨日のお昼は日差しが暑いくらいだったのに、
夕方からいきなり曇りだしてきて、冷たい雨が…。
一日のうちに春と冬が…。風邪もひくわいな!(怒)
そうゆうときは怒ったりせず、温かいものでも食べて
ぬくぬくして眠るのがいちばん。そう、おでん食べたかった…(泣)
最近ちょいと気になるリリー・フランキーさんの「おでんくん
どなたかこの『おでんくん』について明るいお方はイラッシャイマスカ?
ガングロたまごちゃんというキャラ名がツボに入って抜けられません。


あぁ…あのおでん屋さんのロールキャベツ。食べたくなってきました。
店の名前がわからない…。すみませぬ…(がくり)