流行り廃りでくくられる日々


オフィSTAFF BBS更新。(06.02.22)


今日は富士山(223)の日。昨日の続きで言ってみた。
オフィBBSやっとこ更新しましたねー。写真がないのがサミシ。
ライブでやって欲しい曲リクエストだってさ!
これはメールするっきゃないね!
これでまたリクエスト曲ベストテンとかやらんといてね。
「ライブで聴きたいこの1曲」っていうけどさー、もうその手には乗らんぞ。
わたしゃ、アコレモコレモアレモコレ聴きたいんだわさ!
だから、イーーッパイ送っちゃおっと♪
ミンナでじゃんじゃん送っちゃおうー♪


スネオさんの曲も聴きたいんだけどさー、マイラジでやってる
『悲しみトリビュート』。コレも生で聴いてみたいなー。
ラジオ聴けない地域の人たちのために「生生マイラジ」やっちゃうとか。
コラ、歌うたえーって怒られちゃうかな?ストイックなお方に(笑)