影絵みたいに揺れる二人


オフィ:informationより

1/27に行われた「悲しみジャパンサーキットin大阪」の模様が
MUSIC ON TV!にてちょっとだけ紹介されます! (2006.2.16)

各地大好評のうちに幕を閉じたトークイベント
「悲しみジャパンサーキット」。
1/27に大阪で行われたイベントから、アコースティックライブの模様が
ちょっとだけ紹介されます。お楽しみに!
『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』<初回> 2.25(土) 22:00 - 23:00<リピート> 2.26(日) 16:00 - 17:00 / 2.27(月) 0:30 -1:30
MUSIC ON TV!のサイトはこちら


昨夜のhttp://www.rocksontv.com/#11生配信で、「ジャパサin大阪ダイジェスト配信中」の
宣伝をやったみたいです。
ちゃまるさんから臨場感溢れる速報いただき急いで開いてみましたが、
一瞬のことだったみたいで見逃してしまいました。
ROCKS on TV #11 再配信は2月20日から。見逃した方ご安心を〜^^
すっかり気を抜いていた昨晩は、スネオさんが裕子さんに一目惚れしたという
懐かしのクドカンドラマ『池袋ウェストゲートパーク』のヴィデオをわざわざ
引っ張り出して観ていましたのです。
おったよ、おった!裕子さま!しょっぱなから出てるじゃないっすか!
髪の毛がshocking pink!スネ様より演技上手いと思われ(笑)
当時ワタクシはクボヅカ派だった為、洋介様しか目に入ってなかったですー。
あともうひとつビックリしたのが、このドラマの音楽担当のクレジットに
「曾田 茂一」って。アイゴンさんやんか!
この事実にスネオさんは気付いておられるのでしょうか…。


有志会staffブログも更新(02/15)。
ただ今制作真っ只中のスネオ氏は、週一のラジオのみ外に出るご様子で
バレンタインデーにいっぱい届いたチョコもスタッフさんがJ-WAVEまで
届けてくださったようです。悪かったなー。J-WAVEに送れば良かったねw
マイラジ水曜ブログ02/15に届いたチョコ目の前に
シコ踏んでるスネオさんがいらっしゃいます。
有志会の方の写真はちょっとぶりっこ気味?(あ・ぶりっこってわかる???汗)
髭もさっぱりして爽やかです♪


* * *
「ヒコウ」を聴いていると、心の臓がきゅっとします。
上空から地上を俯瞰しつつも地中の奥深くから悲痛な叫びを
引きずり出してきたように聞こえてしまうのです。
爽やかなメロディーの中で本当は泣いているの?
スネオさんの歌はいつもこうです。
明るい曲調にカナシミをのせて、淡々とした薄暗いリズムの中に
希望を見出したり。夏に冬のうたを歌ったり。
ひねくれているのとはまたワケが違うと思う。
人間って見たままじゃないし、中身は相当にぐちゃぐちゃなモンです。
気付かない振りをしている人間が多すぎる。
大げさなことを言わないスネオヘアーの音楽がやっぱり私は好きなんです。