勢いで…


No Regret Life のライブ、さっきオンラインで予約しちゃった!
もう勢いとしか言いようがない(笑)

04/01(Sat) 十三FANDANGO op/18:00 st/18:30
No Regret Life TOUR 2006 “Sign”」
adv¥2000/door¥2300 (ドリンク代別)
Guest:SOUTH BLOW/ghostnote

2/11より、ぴあ(P:)、ローソン(L:)にて発売開始!!
当HPからのチケット予約は規定枚数に達し次第、終了となります。
チケット予約はお早めに!


昼休みお弁当食べながら「Jungle Life No.99(2月号)」
(表紙:キャプストNo Regret Life)の
インタビュー記事を読んでいましたら、
このバンドのライブに堪らなく行きたくなりました。
って、コレ読んでいきなりじゃないんですけどね、本当は。
そうだったらこのインタビュア凄いっすね!
そういや「Jungle Life」の記事読んで、背中押されて、
シュノーケルのインストアライブ(06/01/29)行ったもんな。
強ち(あながち)嘘ではないかも。
ここんとこ、スネオさん聴きながら美味しいサンドウィッチの様に
色々聴かせてもらってまして、シュノーケルとかsmarttailとか
RAM RIDERさんとか(ナゼカさん付けw)。
そんでNo Regret Lifeも聴いていたんですよー。
smarttailは、もう聴いた瞬間からメロディーと歌詞がカッコイイと感じてて。
先日http://www.htb.co.jp/yumechika/smarttail/のHPで、
PV試聴して完全に落ちました(爆)
大阪にもライブしにきてほしいと今度メール打とうと思ってる位です。
RAMさんは、ずーーっと噂を耳にしていましたからかなりの期待をしていました。
もう期待以上にいいです。イベント行きたいです。
No Regret Life、野太いボーカルなのでもっとオッサンなバンドかと、
勘違いしてました(失礼な!)Jungle Lifeの表紙が可愛いよ(爆)
ふと気付いた小さなこと。
シュノーケルさんとNo Regret Lifeさんは、ミナミノクニ(九州)の方。
smarttailさんは、キタグニ(北海道)の方。
RAMさんは…謎の方。(コレガマタイインダー)
そんな大義名分はどうでもいいのです。ようするに皆カワイイ。
結局、ソレです。ソレなんです。勢いなんですから。
(魚珠さん謝謝★)


*アルバム試聴できる!
RAMさん試聴(1stAlbum「PORTABLE DISCO」)
No Regret Life試聴(1stAlbum「Sign」)

波風サテライト

波風サテライト

失くした言葉

失くした言葉

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO