目玉おやじ情報


…って、ゆうタイトルも如何なものかと思ったが、判り易いからいいや!
(誰に言ってるの?)
私がお正月にタワレコ行って獲得した例のアレです。
新年の「おとし目玉」 - miwakitiの日記 (01月03日)
先日タワレコから「TOWER」(月2回発行のフリペ)取ってきて
見つけてたコノ情報をアップするのを忘れてた!
別に私がしなきゃいけないことじゃないんですが…(笑)


TOWER No.205/Feb.05より

入手困難なあの<お宝>再び!
タワーレコード特製 目玉おやじ携帯ストラップ」プレゼント

(タワレコオンリー)
新年に期間限定で配布して大人気だった目玉おやじ携帯ストラップ。
店頭でゲットできなかった方々へ朗報です!
日ごろの感謝を込めてなんと100名様にプレゼントしちゃうと言う
太っ腹企画をご用意しました。激レアかつ超かわいい〜、
こんなストラップなかなか手に入りませんヨ!
みなさん、ふるってご応募下さいね。


【応募方法】
■おはがき…
1.氏名(P.N.)/2.住所/3.年齢・職業/4.希望プレゼント(第2希望まで)/
5.LETTERなどを明記して、以下にご応募下さい。

〒150-0041 渋谷区神南1-21-1 日本生命渋谷ビル9F 
TOWER編集部「2/5号PRESENT」係まで
■メール… tower@nmnl.co.jp 応募〆切:2006年2月20日消印有効


※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます
※応募過多の場合、第2希望御当選になる場合が御座います。ご了承下さい。


まだ間に合いますね!
ちなみにもうひとつのプレゼントは、
ohana サイン入りアーティスト・グッズ(各5名様)』です。
さぁ、あなたはどちらを第1希望にしますか?(笑)
私も応募しよーーっと♪るるるるー♪