CDJ05/06総集編(GALAXY STAGE 12/30)@M-ON!TV

miwakiti2006-02-12





金曜日の夜から奈良(実家)入りしたのには理由がある。
2月11日(土)19:00〜21:00 MUSIC ON! TVで放送された
「COUNTDOWN JAPAN05/06総集編 GALAXY STAGE 1230」
のため。ただそれだけ。だけじゃないけど(笑)

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ 05/06
幕張メッセ GALAXY STAGE(12/30)
出演:
POLYSTICS
eastern youth
曽我部恵一バンド
スネオヘアー
椿屋四重奏
MASTER LOW
キリンジ
PENPALS


正直にうちあけましょう。
このスバラシイラインナップの中で
まだスネオヘアーを凝視しただけです(汗)
オンエアされたのは「ワルツ」と「フォーク」。
正直に告白しましょう。ココロが洗われました。
ぅぅぅ、2曲だけかよぅ、と言い出しそうになった口を
急いで塞ぎました。
そんなこと言ったら罰が当たると思いました。
この対照的な2曲のライブ映像を観れただけで幸福です。
スネオさん、パリっとネクタイ姿、似合っています。
エイキチさんとダイスケさんが、PENDANTS Tシャツ着てるの
なんか嬉しいなぁ…。
わずか1ヵ月半ほど前のことなのに、すごく懐かしいような
気分になりました。
…って、オイ!アンタCDJ、行ってないだろうがっ(怒)


これからこの録画モノでゆっくりと観たいなと思ったのは、
修行僧のようにストイックなeastern youth
カッコイイとしかいいようがない大人バンド・曾我部恵一バンド、
ちょっぴり歌謡曲チックな腰の振りがグッとくる椿屋四重奏
ひさしぶりに二人並んだキリンジ兄弟。


この日がラストステージになったPENPALSさんのライブ映像は、
後日たっぷり1時間半でオンネアして下さるそうですよ!
3月後半からもアーティスト特集があるので見逃せないですね。
スネオヘアーさんは、映るのでしょうか?(遠い目)
あ・あとDJブースはやらないんですかね?(オソルオソル)
個人的には12/29のRAM RIDERさん、観たかったんですけど(汗)
もちスネオさんもね(オイ)