ウラナッテミル

miwakiti2006-02-10





ゆきちゃんblog からお持ち帰りして、久々にウラナッテミル。
その相手が好きかどうかわからない相性占い
まずは順当にいっちゃんとの相性。(なにが順当じゃいw)

■宿曜占星(相性)
[10段階評価]=4
[詳細分析]
あなたが生まれた1969年7月7日には月が黄径21.6度に位置しておりました。
対して相手が生まれた1967年7月○日では月は黄径193.9度に位置しており、
その差は172.3度。
この角度は「遠縁の危」の相性と呼びます。
異性の場合は何かと距離ができる相手です。
喧嘩しやすいが別れ難い。
異性としては最も魅力を感じるタイプでしょう。
同性の場合は上司と部下のような関係。
この相手が上司なら良好な関係です。

「遠縁の危」Loading...
異性の前に出ると言葉が出ないという人がいます。
はっきり言いますと、たとえ明石谷さんまさんだって、
そういう時があるはずなんですよ。
そりゃテレビでは散々喋っているでしょうが、
女性と二人になって緊張したときに喋れなくなってしまうことだって
あるはずなんです。それが恋ですよね?
しかし、こうした「喋れなくなる」というような関係が
一般的に恋愛とされますが、それはむしろごく一部というのが実際です。
本当の恋愛は実に多種多様で、そもそも個々人の恋愛観の問題なんです。
この相性の二人がドラマティックだというのは、
むしろ恋愛として周りから見て分かりやすい二人だからです。
実際のところ、異性同士でこの相性の二人が並んだら、
そこに恋愛感情が無いとは傍から見えません。
ようは「わかりやすい」ふたりなんです。
しかも、たいていの場合は本人ではなく周囲が最初に騒ぎ始めますから、
本人達にとってみれば気分のいいものではありません。
全く恋愛として成立していない段階で、
すでにスクープが出来上がっているという事がほとんどです。
しかし、本人達も決して恋愛感情がないとは言えなく、
かえって期待していた部分もあるため、より一層がっくりきます。
破局か?」という記事がでるまでもなく、
二人が実際はまだ現実的には恋人関係にすら突入していない事がよくあります。
つまり、周囲の人々の想像の中で二人の恋愛生活ができあがって
しまっているわけです。なんでそんな事になるのでしょうか?
それは、この二人がある意味ではお似合いカップルだからなんです。
性質的には正反対の二人ですから、
喧嘩も多いし居心地だって良くない場合がほとんどです。
でも、なぜか惹かれてしまうのです。
それは、自分とは全く違う性質を持っているという新鮮さが
そうさせるのかもしれません。


次はフジュンにも、この方と(キャ)

■宿曜占星(相性)
[10段階評価]=4
[詳細分析]
あなたが生まれた1969年7月7日には月が黄径21.6度に位置しておりました。
対して相手が生まれた1971年5月6日では月は黄径176.5度に位置しており、
その差は154.9度。
この角度は「遠縁の安」の相性と呼びます。
異性の場合は何かと距離ができる相手です。
夜の相性だけは特に良さそうです。
話が噛み合わない相性ですが、これは努力すれば緩和します。
同性の場合は友達だとしたら悪友の要素が強いです。
仕事の場合、多用する事は控えたいが、
正反対の視点として欠かす事のできない相性。

「遠縁の安」Loading...
この相手との恋愛には紆余曲折があります。
どう転んでも、はじめから旨くいくような関係ではありません。
二人の会話も、噛み合わない事など日常茶飯事で、
しかしだからこそお互いに強力に惹かれあうというのが実際です。
これがもし恋愛関係ではなく、あるいは同性同士だったとしたらどうでしょうか?
恐らく口すら利かないでしょう。
仕事なら仕方ないけど、プライベートで遊ぶなんてもってのほかです。
顔すらできれば見たくないという二人になりなります。
ビジネスいのち!という考え方の人にとっては、
非常に重要なパートナーとなる可能性がありますが、
たいていの人にとってこの相性は居心地のいいものではありません。
しかしながら、歴史上にはこの相性の関係から生まれた素晴らしい発明が
数多く存在します。その1つに自動車があります。
自動車に関わる発明を行った人物達を見ると、意外とこの相性が目に付くのです。
自動車というのは現代では無くてはならないものとなりました。
しかし、これが生み出した破壊も多いです。
交通事故や大気汚染、道路を舗装することによる環境破壊。
まさにどれも破壊です。しかし、このおかげで人々の暮らしは進歩しました。
だから人々は、自動車を無くす方向にではなく、
破壊自体を軽減する方向に絶え間なく努力しております。
つまり、ときおり最悪の相性とされる破壊の関係は、
会話のすれ違いや気持ちのすれ違いから互いの事を理解できていないと不安を抱かせ、
制限なくお互いに努力を要求します。しかもこれが異性間となると、
不思議と異性的な魅力を最も感じる相手である場合が多いため、
自らの意思で行う努力よりもさらに強い意志を引き出す場合があります。
死さえも恐れないことさえあります。
自分のためではなく、相手のために人は強くなれるのです。

長い…。


ナント!
いっちゃんとスネオさんとで、結果がちょうど反対?!(てか占うかフツー)
同じ「遠縁」だけど「危(い)」と「安(ス)」なのです。
最初、一緒かと思って間違って見ていました。(汗)
でも、なんかちょっぴり似てるよーねー。(どーでもいい)
「夜の相性だけは特に良さそうです。」。 …。
馬鹿馬鹿しい!!!(でも、ちょとウレシイ。照)
あぁ…。話が噛み合ないって…。
すっごーーーくわかり過ぎるくらいわかるっっ。
いいの。言葉のない世界で暮らせばいいのよ。(なぬ?)


今夜(02/10)のMステに待ちに待った安藤裕子姫が登場!!!ゼッタイみる!!!
(いきなりナンヤナンヤ)


アナタもウラナッテミル?
※占いは個人の自由デス。あんなヒトとこんなヒトと占ってみては?(・∀・)