続くレース踏み出してく

miwakiti2006-02-03





オフィより

スネオヘアーの楽曲をメロディコールに!
電話をかけてきた相手に聞かせちゃおう!! (2006.2.1)

EZ待ちうたサービスとして大人気のサイト「Sony Music Call」が
DoCoMoのメロディコールにもサービスを提供開始しました!
スネオヘアーの楽曲をメロディコールに設定して、
電話をかけてきた相手に聞かせちゃおう!!


スネオヘアー携帯サイトからでもアクセス!
Sony Music Call」はNTTドコモauの端末でお楽しみいただけます。
Sony Music Call」へのアクセス方法はコチラ


いいなードコモとauだと、こんなことできちゃうんですねー。
私はボーダフォンなのでできないです。(´・ω・`)
アイツに無理やり聴かせてやりたいのに…(笑)


今日は節分で世間は豆まきするんですね〜
関西では豆まきに加えて、「恵方巻き寿司まるかぶり」の儀式があります。
いわしを食べる儀式は、全国区でしょうか。
最近この「まるかぶり」の儀式、関東方面にも広がりつつあるらしいですが、
やはりまだ驚く方が多いようですね。
で、今日のランチタイムは職場で、1週間前に社内食堂で予約していた太巻き
この儀式をしつつ、これを本日の昼食といたしました。
写メを撮りまくったので載せたいのですが、先日無料コース分の容量を
ついに満たしてしまい、今、写真をアップできませぬ(泣)
コース変更次第に皆さまに披露したいと思います。(ん?いらぬ?)
必死に笑いをこらえながら、無言でみな同じ方向を向いて食べました。
その後、皆(といっても3人)でそれぞれの写メを送り合い、
それぞれで今年の福を祈願する意味を込めてポスター作り。
(これ3人で勝手にやりました。仕事でもなんでもないです)
とぉーってもたのしかぁったでーす♪
こんな職場があってもいいでしょ?

  どうやら全国でキャンペーンなるものやってるみたいです(・∀・)


そうそうキャンペーンと言えば、今日は名古屋で『悲しみジャパンサーキット』が!
もうすぐもうすぐ始まりますね〜ウットリ・・・。
それから今晩、スネオさんの関西置き土産第1弾のラジオがありますが、なんと!
これも全国で聴けます!あ、PCないとダメだけど(´・ω・`)
PCのある方は是非!
(これも魚珠さん情報(スネメモ2/2)
私こんないいもの今まで知りませんでしたよ!ありがとうです)
私は関西もヘンピなところに住んでいるので、どうにもAM放送が聴けないのですー。
だから、私もこのインターネットラジオで楽しみたいと思いますー。

『02/03(金)22:00〜25:00 ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」ゲスト出演』
リアルタイムで聴けるわけではありません。
放送日の翌日にアップされるようです。かなりクリアな音声で楽しめます。