ごちそうMUSIC

miwakiti2006-02-02





今日は名古屋ーーー!で、キャンペーン中。
名古屋では、うなぎのあのお店とか、手羽先の美味しいあそことか、
お土産はやっぱりういろうかな!?(コレ、わたしの行動パターン)
※この日は静岡キャンペーンもありましたね。失礼しました★
お土産はうなぎパイかな?(笑)

先日のオフィスタッフBBS(06.01.31)に関西グルメのおさらいが載ってましたが、
すごいヒントを与えてますよね。与えすぎですよね。
三角公園のたこ焼きとか、黒ゴマなんちゃらのケーキホット・チャイとか、
中国粥を食べたとか(私はこっちの方が好き。ちょっと高いけど。)
鯨が名物の居酒屋とか。
ハンバーグのお店だって行けばすぐわかっちゃうじゃん!(行く気満々)
そんな私は昨日、仕事帰りに早速たこ焼きをお持ち帰りし、
ダブルチーズバーガーを買って夕食にしました。
栄養のバランスを考えよう。うん。


(注意)かなり私の妄想が入ってます。本気にしないように(笑)
皆さんの妄想をコメント&メールにて絶賛受付中!(笑)日和さんThanks♪


* * *

★Cafe au Label Produce カフェ・オ・グルメコーヒー
「まったりブレンド」&「すっきりブレンド


■次回は2月5〜7日ごろに焙煎したて&挽きたてをお届け。


わーい。来週あたり届くのかな?今度はすっきりブレンドが届くはず☆
楽しみなのです。おまけの「賀正」きな粉餅、まだ食べてないよ(笑)




(本日のごちそうSONG)


スムルース/冬色ガール

冬色ガール

冬色ガール

 
涙がでてきます。




HARCO/Dental Dance

世界でいちばん頑張ってる君に

世界でいちばん頑張ってる君に

 
心がほどけます。