鍵を取り出して開け放つフューチャー

miwakiti2006-02-01





2月になりました。スネカレンダーをめくりました。「!」
朝、地下鉄の駅から地上に上がったら土砂降りの雨でした。
「どしゃぶりの愛の中ぁ〜♪」…こんな歌ありませんでしたっけ?


遅ればせながら(汗)オフィより

スネオヘアー、今週は浜松・名古屋・福岡へ行きます!
(2006.1.31)

ラジオの公開生放送などの情報は【RADIO】のコーナーをチェック!
ぜひ遊びに来てくださいね!

■ RADIO
■2006/02/17(金)21:00〜23:30 MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」
ゲスト出演!
■2006/02/06(月)16:00〜19:00 CROSS FM「CATEGORY T.T.」
18時過ぎに出演予定。天神きらめき通りスタジオより公開生放送!
CROSS FMのサイトはこちら
■2006/02/06(月)16:00〜18:30 fm fukuokaSMASH WAVE」
17時台に生出演!fm fukuokaのサイトはこちら
■2006/02/06(月) 14:00〜19:00 天神FM「Park Side Cafe」
18時半頃に出演予定。ソラリアプラザ1階サテライトスタジオより公開生放送!
天神FMのサイトはこちら
■2006/02/03(金)22:00〜25:00 ABCラジオABCミュージックパラダイス
ゲスト出演!
■2006/02/03(金)13:00〜18:00 RADIO-i「Coconuts Drive」
15時台に生出演!RADIO-iのサイトはこちら
■2006/02/03(金)13:00〜16:00 FM AICHI「パラダイス・ビート」
14時頃生出演!FM AICHIのサイトはこちら
■2006/02/02(木)17:00〜21:00 ZIP-FMEVENING DRIVE
17時台に生出演! STUDIO LACHICより公開生放送!ZIP-FMのサイトはこちら
■2006/02/02(木)13:00〜15:55 K-MIXAfternoon Boulevard
14時台に生出演!K-MIXのサイトはこちら

1/28「カナシミ ジャパンサーキット in 大阪」の模様を配信!
(2006.1.30)

先日行われた、トークイベント「カナシミ ジャパンサーキット in 大阪」の
模様が2月6日よりインターネットで配信されます!お楽しみに!
それに先駆けて、2月2日 21時からのインターネット番組『ROCKS on TV』の
中で少しだけレポート
しちゃいます!ぜひチェックしてください!
『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得るアーティストの素顔までを
大胆に配信するインターネットROCK番組。毎月第1、第3木曜日21:00から生配信します。
スネオヘアーの他、様々なアーティストの情報が満載。是非、ご覧ください。
携帯電話からでもご覧いただけます!


伸ばした手飲み込む色のない夢〜♪
カラダは正直でして、昨夜は家に帰るなり爆睡してしまいました(笑)
おかげさまでカラダすっきり元気!頭の中はボーっとしてますけど(いつもいつも)
寝入りばな、メールやコメントいっぱいいただきました。ありがとうございます!
おかげさまでいい夢見れましたよ〜起きたら全部忘れたけど(爆)
やっぱり私の考えていたことは、あながち嘘ではないのだと確信できるような、
心温まるお話がありました。ここで紹介したいような、そっと温めておきたいような(笑)
やみくもに信じるつもりはないけれど、信じていてもいいのかな。
耳をすませば、その心が伝わってくるよね。って、そうゆう感じです(全然わからんなー。笑)
なにはともあれいつもこの日記に遊びに来てくださる皆様ありがとう。
温かいコメントありがとう。
優しいメールありがとう。
たくさんの贈り物、大切にします。
「ありがとう」を、繰りかえしたくなる月のはじまりです。


まだまだいきまっせーー。(・∀・)