好きな自分であり続けてくのは抱き合うことよりずっと難しい

miwakiti2006-01-30





まだまだ続くよ、キャンペーーーン!今日は仙台。
オフィより

■ RADIO
■2006/01/30(月) 19:00〜20:30 Date fm 「BRIGHT MUSIC」
20時台に出演予定!Date fmのサイトはこちら
■2006/01/30(月) 13:30〜16:25 Date fmAIR JAM
15時台に出演予定!Date fmのサイトはこちら


最近のラジオはサービス満点ですね。ハイ。
こちらDate fm(仙台)も、生配信してくれちゃいます!
http://www.datefm.co.jp/brightmusic/
☆放送時間になったら「LIVE CAMERA」ってとこ見てみましょうね。(本日20時頃〜)
生配信ってほどじゃなかったですね(汗)




■関西キャンペーンのおさらい
*01/26 FM802「SONIC STYLE」より
http://funky802.com/sonicstyle/museum.html ポラ画像&メッセージ音声あり。
http://member.funky802.com/cgi-bin/sonicstyle/diary.cgi DJマーキーさんのダイアリー
*01/27 α-station(京都)「SUNNYSIDE BALCONY」より
http://www.fm-kyoto.jp/timetable/program/sunny_side_balcony/img/index.htm 画像あり。
『サニーサイドバルコニー 期間限定チョコブログOpen!』の中にある
スネオヘアーの“ホロ苦〜いチョコ話”」2006年01月27日を見てね。




★お祝いゴト(・∀・)
なんで勝手に自分の日記でお祝いゴトやるんだって…だって
お祝いゴトがすきなーーんだもーーー!だから、勝手にやります。


ミッチェル☆さん、『悲しみジャパンサーキット』in福岡、ご当選です!
おめでとうーーー!!!
いやぁ、本当に嬉しい。ここで祝い事が3回もできるとは。(勝手にね)
悲しみを知ってる人のところに喜びは来てくれるのだなぁ。
それがいつ来るかは誰にもわからないけど、そうそう人生も悪くないなと。
次はこれを見ているあなたの番ですよ☆
ところで「スネオヘアー来福」って、なんか可愛いですよねー。いいないいなー(笑)


名古屋ご当選の方、いらっしゃいましたらお知らせください☆
ここで思いっきり祝っちゃいますから。(いらんてかー)