関西キャンペーン最終日

miwakiti2006-01-28





「明けない夜はないさ」みんな唱うけど
名も無い汗をかいて 流れるだけなのに
誰にもわかるわけないよ 心の中の中は
だからこそまっすぐ伝えよう 今
まちがえてもいいのさ
from "コミュニケーション"「東京ビバーク


大阪は朝から快晴。冷えきった空気が、空をさらに美しくしているのか。
今日は待ちに待った『悲しみジャパンサーキット』in大阪。
もちろん、スネオヘアーに会えることが楽しみなわけだけど、
日頃この日記を通じて交流させて頂いているスネ友さんとの第一回オフ会!(笑)
これがとても楽しみなわけでして。
タノシミとドキドキとイロンナモノが入り混じっているわけでして。


そしてこの入り混じったモノたちは、想像以上のヨロコビに変わりました。
エリカモさんまりちゃん、日和さん、スーリアさん、ちぇりさん、
ありがとう。
そして、スネオヘアーありがとう。
今日の素晴らしいイベント、スネオヘアーを好きな人なら誰でも参加できる
そういう集まりならよかったのに、と思いました。
いつも頑張っているあなたに、
すこし疲れてしまったあなたに、
好きで好きでたまらないあなたに、
巡り巡ってついに出会ってしまったあなたに。


本当に空がきれいな一日でした。
今夜は、ひさしぶりに自宅の窓から空を眺めているでしょうか。
年の始まりの1月をこんなに長く感じたのは、初めてです。
もうすぐ本当に寒い寒い2月がやってきます。




*追記*
イベントのレポは最終の福岡が終わるまでに書こうかな。と思ってます。
ていうかー、この『悲しみジャパンサーキット』in大阪の模様は、
2月6日からRocks on TVのサイトにて配信されることになりました。
(3月15日までのオンデマンド配信)
こちらで私のレポより正確な様子がうかがえますので、ゼヒ!(笑)