関西キャンペーンスタート☆

miwakiti2006-01-26





初日、今日の目玉は何てたって公開生放送でしょー!
生は生で楽しみたいから♪
20時からですから、ちょっとくらい残業してもダッシュすれば間に合う!
お近くの方は、梅田マルビルにGO!
遠くの方やそんな夜遅くに出かけるのはちょっと…という方には、
ストリーミング放送という強ーーい味方があります!
オンエアとちょーっと時間差があるけど(こないだ試しに見てみた。笑)
ブースの中、接近で映してますから、現地で見るより生スネオを
堪能できるかもです!(・∀・)
fmosaka.net FM OSAKA 851 FM大阪のホームページ.
このTOPページから「ROCKtheRADIO851」へ飛んでください。
時間が近くなると「Today's 851(今日のOAから)」や
「Now Program」にリンクがあらわれます
オンエア中のみストリーミングが見れます(約20分位と思われ)


スネオさん、また前髪ギリギリまで切ってしまったようで!
おヒゲもうっすら生えてるようで!
メガネもかけてきてくれるかなー?
お願いだから、このオフィBBS(2006.1.25)のお姿のままで来阪乞う!