無防備すぎる透き通った愛情が軽く拳で星空knockしてるよ

miwakiti2006-01-20




オフィ:ラジオ欄より

■2006/01/20(金) 23:00〜23:30 J-WAVEnemu RING RING
レミオロメン前田さんからのご紹介!
J-WAVE 81.3 FM RADIO WEBSITE


いや〜ん、何だか素敵な繋がり。レミオの前田さんからのご紹介だなんて。
レミオいいですよねー。スキデス。
ちなみに前田さんのおやすみ前のおすすめは、
SIMON & GARFUNKEL/AMERICA」
サイモンとガーファンクルかぁー。イイ!(・∀・)
映画『卒業』を観てはまりました。ベタですが(笑)
スネオさんのおすすめ曲も楽しみですね♪


気象庁 | 天気予報 : 北海道地方(南西部)
今日の札幌はいいお天気みたいですね。
相変わらず雪の被害が各地で起こっています。
そうそう、大阪も今夜からすごい寒波で雪が降るかもって!
週末は実家(奈良)で、ずっと家に閉じこもっていよう。
サーキット、今日初日は札幌、明後日2日目は東京で
二次会(マイラジオフ会)もあります。
ご参加予定のみなさん、寒波に気をつけてかんぱって…!(痛っ)