2006全国ツアー決定

miwakiti2006-01-19





オフィより

全国ツアー決定!「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜」(2006.1.18)
お待たせしました!ニューアルバム「カナシミ」を引っさげてのツアーが大決定!
SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜
5月22日(月)東京 SHIBUYA-AX
5月26日(金)札幌 ペニーレーン24
5月29日(月)大阪 なんばHatch
5月30日(火)名古屋 ダイアモンドホール
6月01日(木)新潟LOTS
6月03日(土)福岡 DRUM LOGOS
6月04日(日)広島 CLUB QUATTRO
6月08日(木)仙台 CLUB JUNK BOX

各会場のチケット発売日、代金、席種、問い合わせなどの詳細は
【LIVE】のコーナーでご確認下さい。
【LIVE】のコーナーへはこちらから

スネオヘアードットネットTopページ/HotTopics更新。

■SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 詳細決定!!(06/01/19)
2006年春の全国ツアーの詳細が決定いたしました。
もちろんファンクラブ優先予約も行います。
Suneohair Live Information

マイラジ水曜ブログより(2006年01月18日)

2006年01月18日
あの男がカナシミを背負って帰って来た…


嬉しいお知らせとは


全国ツアーが決定しました!!


2006年5月22日の渋谷AXを皮切りに、
札幌、大阪、名古屋、新潟、福岡、広島、仙台の全国8カ所をまわります。
「こんなライブにしてくれー」みたいなメッセージも待ってます♪
番組あてに送ってくださいねー。


ぅぅぅ…夕方にアップしたこの日記が、夜におばけになってしまった…。
がーーーん。
でも、復活させたよ。ついでに(ついでかよ!)マイラジblogも載せちゃいました☆
TBだって送りまくるもんねーー。タダでは起きあがらぬよーー。
しかし、日記の内容が(上記リンク以外ですよ)若干変わってしまいました。
あしからず。
今日は何故か強気な私ですが、昨日ついにカラダがダウン。結構弱気でした。
とはいえ、昨日仕事を休んで睡眠をたっぷりとり、ツアー決定のお知らせも
ちゃっかり教えていただき(エリカモさん、ちゃまるさん、さーんきゅうです☆)
すでに本日、職場復帰できた次第です。
元気が出てきたら、カナシミツアーも行く気満々になりました。
平日勤労者には厳しい濃密スケジュールですが、後悔しないように
申し込み検討したいと思います。誰に向けて言ってるんだか(笑)


有志会からのお知らせ、今日届きました。
「メジャーデビュー5年目を迎える記念すべき5/22に、メジャーデビュー後
  初めてワンマンライブをやった渋谷からツアーがスタートします!」

このコピー見たら、もう初日渋谷は会社辞めてでも行くしかないですよね!(笑)