どっとふえたよ 

miwakiti2006-01-17





http://www.suneohair.net/index.shtml hot topics更新

SHOPにNEWアイテムが入荷しました!!(06/01/17)
ツアーグッズやオリジナルグッズを販売中のSuneo-Shopに、NEWアイテム
『負と負を掛ければ正になる』LIVEグッズが一気に入荷しました!
数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい。


どっと、って程でもないけど…。
師走ワンマングッズが追加されました。缶バッチ以外は全部あるようです。
ラジオなどで1500円フォークや東京ビバークのアーノルドが、
景品になったりしてるようですが、ライブ会場でもう売ったりしないんですね。
いや、買うかどうかは別にして…。プレゼントの方が稀少価値あるからかな。
アーノルドーー。
こないだこのショップページ見てたら「ロックなめんなよ」と「金持ち」Tシャツ
無性に欲しくなった。
セールになったら買おうかな(爆)


そうそう、また「悲しみジャパンサーキット」の話になりますが、
イベント内容は各地によって違うかもしれませんが、
家帰ってきてからラジオ聞いていたら「スネオヘアーレアイベント」の
内容について告知されてました。(ジャパサのことです)
アコースティックライブ&レアグッズ抽選会があるって。
レアグッズって…。SUNERAとか?エピック学習手帳がいいな(笑)
しばらくツアーなさそうなので(何となく)やっぱりこのイベントは
すごーくおいしいと思われ。
今週から始まる札幌はやっとオフィで発表されたけど、これからくる各地も
ラジオのサイトやオンエアで告知されてると思うので、チェックお忘れなく☆


今夜はエフエム大阪で、スネオさんの「No.1」がかかったよ。シアワセ。



スネオヘアースペシャトークイベント「悲しみジャパンサーキット」(開催日順)

地区 日程 開演時間 場所 購入者招待
札 幌 1/20(金) 19:00頃予定 札幌市内  50組100名
東 京 1/22(日) 14:00頃予定 東京23区内 10組20名
大 阪 1/28(土) 13:00頃予定 大阪市内  50組100名
名古屋 2/3(金) 19:00頃予定 名古屋市 15組30名
福 岡 2/5(日) 17:00頃予定 福岡市内  20組40名