悲しみジャパンサーキットがはじまるよ


オフィより

■RADIO
■2006/01/19(木) 19:00〜20:55 AIR-G' 「R
18時台に生出演! 
札幌駅東コンコース前「えきスタ」より公開生放送です!
AIR-Gのサイトはこちら
■2006/01/19(木) 16:00〜19:00 FM NORTH WAVE
「DJ TETSUYA, REQUEST MASTER」17時台に生出演予定!
FM NORTH WAVEのサイトはこちら


*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、
予めご了承ください。


ひゃあ。久々にわくわくするオフィ情報ですね(笑)
公開生放送が嬉しいじゃあぁ〜りませんかー。
弾き語りとかしてくれちゃったりしたらいいですねー。
これ、駅のコンコースですか?すごいですねースネオさん、
目立っちゃいますねー。どんな感じなのかなー。
雪、ひどくならないといいですね。
風邪ひかないようにホッカイロ持って楽しんできてくださいねー。
*またまたアトガキ*
「えき☆スタ」は、ちゃんとガラス張りのブースになってるそうです。
またまた魚珠さん、Thanks!