君の家の方まで飛んでいけるかな どうだろう

miwakiti2006-01-16





こーんぐらちゅえ〜いしょーん!
嬉しいお知らせがありました。なんとですね「悲しみジャパンサーキット」当選です。
いや、私じゃなくて、いつもお世話になってる魚珠さんがですね、
めでたく当選されたそうです!
本当にオメデトウゴザイマス!私の周辺では第1号の当選報告です。
何だかね、私も嬉しくなってしまい、何だかね、泣きそうになりました。
(相変わらずおおげさ)
最近ですね、魚珠さんのHPから飛んできて下さった(まさに「飛んで」)
スネ好きさんもいらっしゃいまして、なんだかね、色々と嬉しいんですー。


今日もいつも遊びにきて下さるスネ好きさん達とお話しタノシカッタ♪(・∀・)


世の中に悲しいニュースが溢れていることから目をつぶるつもりはないけど、
こんな悲しいニュースが溢れる世の中だからこそ、
喜びのニュースが、それがどんなに小さなものでも嬉しいのかな。
多分、それがわかるひとにしかわからない悲しみがあるように、
それがわかるひとにしかわからない喜びもあるでしょう。
悲しみも喜びも分ちあえたらいいね。
本当に、悲しみと喜びは背中あわせなのですね。


どんなニュースだって、できるだけ受けとめられるように頑張ろうと思います。
なので、悲しみも喜びもどんなお知らせもどんどん待ってます。
本当は私の方から飛んでいきたいのですがね。まだ無理かな。