冬は鍋だよね

miwakiti2005-12-29




昨晩は「Rocks On TV」生配信と年内最後の「マイラジ水曜」の時間が
かぶっていたので、忙しい時を過ごした方、いらっしゃったのでは。
私も忙しかった。BBSチェックス&書き込みで(笑)
年明けの「マイラジ」は、1月4日から。
早い!私よりシゴトハジメ早い!
新潟、大雪なので気をつけて帰省してほしいですね。
去年みたいなことがないように…。(帰省すると勝手に思ってる)
そうそう、J-WAVE1月のTIMETABLEにスネオさんのインタビュー掲載
されてるそうです。都内CDショップなどで入手可能。
都内近郊の方、要チェックスですぞ。こんなん
「Rocks On TV」のスネオさんコメントは、WinternetTVアーティスト
コメントと同じ服装でしたね。一緒に撮ったのか!だろうね。
コメントの内容は…ごめんなさい!忘れました…
多分、目をしばしばさせながら「頑張りま〜す♪」みたいな…。
皆さん、見てたから大丈夫ですよね?ね?(汗汗)
現地レポも見せてくれたけど、いやー、幕張メッセ広いねー!(ごまかし)
3つのステージ、EARTH、GALAXY、MOONともすごく広い!
あんな所でやるのか〜。すごいな〜。
今日すでに1日目が終わってる頃ですよね。東京に住んでたら絶対行ってる(爆)

今日、夕方、いっちゃん無事帰省。
と言っても、実家に帰らずまずはわたくし宅へ(笑)
いっちゃん、「Mー1グランプリ決勝」見逃したっていうから
ビデオまだ残ってたのでそれ見ながら、白菜と豚肉のシンプル鍋を食べました。
食べ過ぎー。笑い過ぎー。
Mー1、見る度に面白くなってきます。私が思い出し笑いしながら見るから、
いっちゃんはなんかつまんなさそーでした。ごめん。
いやーチュートリアル惜しかったな。今更。
やっぱり決勝の笑い飯が一番好き!
でも、麒麟のファンになりました(爆)


明日はスネオチームのシゴトオサメですね。草葉の陰から応援してます(・∀・)
明日もCDJ参加予定の方、健康管理に気をつけて楽しんで下さいね!
実況レポ大歓迎ですぞ。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/