もういくつねると…

miwakiti2005-12-28






お正月カウントダウンに入りましたね。
プリンタのインクを買いに行ったのに、またタワレコに行って
雑誌チェックスしてしまいました。もう部屋中、雑誌だらけで
ちっとも片付かない…。
買ったまま、まだ読んでないのもあります(・∀・)
今日は帰りの電車で「bridge」のインタビュー読みました。
かくれんぼしてるみたいな芝居がかった写真が面白いですね。
スネオさんらしい表情だと思いました。
光と影。ピエロの化粧とその素顔。
なるほどなー、と思いました。
大阪・東京のワンマンに行って、すごく開いてるスネオヘアー
正直びっくりした。
とにかく楽しくって、難しいことなんか何もなくて、
これがスネオヘアーのライブだ、ってのを見せてくれた。
何か強いものを感じた。
ゆるがないものを。


「カナシミ」を聴いてると飾らないスネオヘアーがいると思う。
あるいはもうスネオヘアーじゃなくて渡辺健二さん?と
思ったりもしたけど、やっぱりまだスネオヘアーなんだろな。
これもスネオヘアーの一面なんだろう、きっと。
「ランドマーク」は、これからのスネオヘアーの強い意志を
感じる曲ですね。



ところで、TOWERRECORDSが大晦日オールナイトニッポンをジャック
するそうです。

2006年元旦AM1:00〜5:00 全国ネットで渋谷店から生放送決定!
2005年TOWERRECORDS J-POPチャートや2006年注目アーティストを
4時間にわたりオンネア。
アーティストから「あけおめ」コメントも登場
 →U.N.O.BANDスネオヘアーも出るよ