シゴトオサメ

miwakiti2005-12-27






スネオさんではなく、私の職場が今日までなのです。
紛らわしいタイトルでゴメンナサイ。
有志会は本日シゴトオサメですね。お疲れ様でした。
オフィのスタッフBBSが更新されました。(12/26)
『今年一年ありがとうございました。 』
ZeppTokyoの写真も少しのってます。azumiちゃんとツーショット写真も〜。
残すは年内最後のマイラジ&CDJですね。
最後まで気を抜かずに頑張ってく〜ださ〜い。


さて、と。
ただいま本日のお仕事待ちです。
それが早く終わればもう今日は帰ってもいいそうです。
早く来ないかな…オシゴト。
今、皆んな昼休みに行ってしまい事務所にひとりお留守番です。
だからイヤホンして、Winternet TVかけています(・∀・)
そうそうVideoClip24も25日からラインナップが変わりましたね。


今日の大阪は空気が冷たいです。
そう感じるのも久々にスカートを履いたからかしら。
冬はついついパンツスタイルが多くなってしまいます。
スカートだとブーツ履かないと寒くて。
でも一日中ブーツ履いてるの苦手だから、やっぱりパンツに。
冬でも生足でミニスカ履いてる女子を尊敬します。


明日から冬休み突入だけど、やることがいっぱいあって
何だか憂鬱です。
年賀状、部屋の掃除、…、…、…
それだけかい!
はい、部屋の掃除が憂鬱なんです。
PCみたいにリセットできたらいいのに、私の部屋。
毎年、先送りにしてしまう大掃除。
去年も暖かくなってからしようと思ってたんだっけ。
そういえば、ずっと本棚に棲みついてた蜘蛛(シャーロット)が
最近どっか行っちゃった。寒いから棲家変えたのかな。
押入れに大きい家作ってたりしたら、恐いなぁ。
でも、ゴキブリより全然いいよね。いいか?


今年職場で日記書くのも今日で終わりかー(爆)
いつもいつも仕事があるわけじゃない私の立ち位置。
ブログがあって助かったよー(マジで)
色々な方達とのコミュニケーションが増えて、すごく楽しかった。
ひとりよがりな日記だけど遊びに来てくれた皆様、ありがとー。
もう締めの言葉になってるね(・∀・)
まだまだ年末まで家で書いたりしたいと思ってます。


あれ?VideoClip24見てたら、クリスマスまでの限定だった
「1224」ヴィデオクリップフルコーラスまだやってますね。
「コンテンツリスト2」の方で絶賛配信中。
まだまだクリスマス気分を味わいたい方はど〜ぞ♪
クリスマスが終わったらすぐにお正月なんて、
そんなにすぐに気分は切り替わらないぞ!(゚Д゚ )