ありがとう有志会

miwakiti2005-12-30





有志会メンバーの皆さん!
シゴトオサメした筈の有志会スタッフが師走ワンマンレポUPしてくれました。
もう年内は無理と諦めてました。ありがとう…!(ノД`)
まず、チェックしたのはセットリスト。うん、なんとか合ってた(笑)
オープニングのスネオさんオリジナルSE、あれ良かったなぁ。
今度シークレットトラックに入れてくれないかなぁ(笑)
写真もなかなかいいです。
私の好きな東京のギター弾きながら床ごろごろ写真とか、
逞しい半裸とか(爆)


もうすぐCOUNTDOUN JAPAN スネオさんの出番ですね。
17:30〜17:45ラジオブースにも登場予定。
(ちゃまるさんタイム情報ありがと☆)
ライブのあとも見逃せませぬぞ。


私は心の中でJUMPしながら、今から京都一泊しに行きます。
明日は実家に帰って、紅白でも見ながら年賀状書き(笑)
年末までお仕事の方、お正月もお仕事も方もいらっしゃいますよね。
皆様の大晦日、お正月がどこにいても健やかなものでありますように。