どれくらい時計の針進んだだろう

miwakiti2005-12-16





ソニーミュージック冬祭り「Winternet '05-'06」 のアーチストコメント、
無事会社で見ることが出来ました。
それよりも気になったのが、ちゃまるさん情報の12/2渋谷タワレコイベントが
見れるということ!
こっちを見た方がいいです(笑)ライブ模様が見れます。
かっこいいよー(≧∇≦)……すみません(汗)
ぜひぜひ会社で家でネットカフェでご堪能ください。

アーチストコメント→(500K)か(56K)を選ぶとSonymusicのプレーヤーが
立ち上がります→「コンテンツリスト2」の中にWinternetのアーチストコメント、
その上の方に「スネオヘアー×U.N.O.BAND12/2タワレコ渋谷イベントレポ」が
あります。


500Kでも56Kでもソニーのプレーヤーが立ち上がるので、
Macでは見れない模様です…。ソニーさん、りんごさんにも
優しくしてください…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふふふふふ…。オフィさんが更新されました。

スネオヘアー x U.N.O.BAND 12/2タワーレコードライブイベント
映像配信! (2005.12.16)

2005年12月2日に渋谷タワーレコードで行われた
スネオヘアーxU.N.O.BANDの夢の競演、
最初で最後のライブイベントの模様を配信。
2006年1月15日までの期間限定ですのでお早めにご覧ください!


このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
再生プレーヤーの推奨環境はこちら

クリスマススペシャル!期間限定「1224」ビデオクリップ
フルーラス視聴!(2005.12.16)

パルコXMASキャンペーンソングでおなじみの
スネオヘアーが放つ心あたたまるクリスマスソング「1224」の
ビデオクリップが12月19日〜クリスマスまでの期間限定
フルコーラス配信!
今のところスネオヘアーオフィシャルサイト、
Sony Music Online Japanでしか公開の予定のない激レアクリップです。
お楽しみに!


このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。


私の携帯、スネオさんの着うただらけです。
着うた、容量大きいからケッコーお金かさむのよねー
携帯電話の請求書見て「ウソ!」と叫んでしまいます。
パケットって何なんですかーー
昨日まで我慢してたけど、「peaky」と「風の伝言」ダウンロード
してしまいました。「peaky」は、私が好きなサビの部分だった〜
「風の伝言」初めて聴いたのですが、切なくていい感じ…
スネオさんは、どうしてこうもカバー名人なのでしょう。
山崎まさよしファンの方の感想を是非聞いてみたいです。