すり抜けてゆくクーペ見送って

miwakiti2005-12-15






オフィより

Sony Music Online Japan冬企画スタート!スネオヘアーも参加!
(2005.12.15)


毎年恒例の冬の大人気企画!
Sony Music Online Japan presents「Winternet '05-'06」
今年も豪華アーティスト参加で実施します!!!


アーティストからのコメント、音楽付きe-card、アーティストグッズの
プレゼント企画、インターネットテレビ番組、待ち受け、などなど、
盛りだくさんで実施!!
実施期間:2005年12月15日(木)2006年1月15日(日)まで
お見逃しなく!!!!
「Winternet '05-'06」詳細はコチラ!


始まりましたね、冬のソニー音楽祭り。今日からでしたね。
早速アーティストのコメント見ようとしたけど、なぜか見れませぬ。
Macでも見れるはずなのに。これは明日会社で見てみよう。
VideoClip24は、期間を区切ってビデオダイジェストで流してます。
ちなみにスネオさんのPVは、
12/15〜25「1224」
12/25〜1/5「悲しみロックフェスティバル」
U.N.O.BANDは、
1/5〜1/15「NO.1」
と、なってました。
「1224」はパルコのCMのでしょうかね?まだTVでパルコCM見てません。
というか、TV自体最近ちっとも見てないしなー。


もうすぐクリスマスなのですね。今年のクリスマスはすごいです。
土曜日お休みの方は、3連休ですよ!
街がすごいことになっていそう〜
私は多分一人きりのクリスマスを過ごすと思いますよ。


J-WAVE TOKIO HOT 100より

豪華アーティストからあなたの元へクリスマスプレゼントが届く!!
来週12月18日(日)のSAPPORO BEER TOKIO HOT 100は、
【X'masプレゼント付きカウントダウン!】
チャートインしている豪華J-POPアーティストから、
あなただけに世界で一品しかない、直筆メッセージ入り、
クリスマス・オーナメントをプレゼント!!
もちろん、クリスマスまでにあなたの元へお届けします。


ゲットする方法は、来週 12/18のTOKIO HOT 100でお伝えします。
なお、番組内で発表されるキーワードがないとエントリーできません!
つまり、18日(日) 13:00〜17:00まで、
ず〜〜〜っと、J-WAVEをチェック!


今届いているクリスマス・オーナメントはこちら


そうだ、私、12月18日は、もう東京にいるんだ。
トキオホットワンハンドレッド聴けるんだ〜。ずっと聴いてようかな。
スネオさんのライブは19日だけど、せっかく東京まで行くので
デートするため1日早く行きます。夏休み以来(の筈)なので、
約4箇月ぶり?今、風邪ひいてるんだって。
お願いだから大事なスネオさんのライブの前にうつさんでくれよー
(本人には警告済み)
私のクリスマスは、この東京行きでちょっと早めにすませます。
先取りChristmas。
勝手に決めるなと神様が怒りそうだね。
今日クリスマスプレゼントを買ってきました。
「UNO SUPER HARD MOUSSE」
英語で書くとかっこつくなー。しかし、なんとも色気ないね。
お宝DVDプレゼントに応募しようと思いまして。
一石二鳥でしょ?バーコードちゃんと控えておかなきゃ。


毎晩帰りの自転車は寒くて凍りそうになるのだけど、今日は更に雨が
降っていました。口開けて走ってたら、雨が舌の上に落ちてきました。
空気が冷たくてみぞれになってたよ。
こんなに毎日寒いのに、まだ雪は降っていません。




*oricon chartアルバム週間ランキング(2005年12月19日付)
「カナシミ」初登場16位