OSAKAN HOT 100 6回目

miwakiti2005-12-11






「悲しみロックフェスティバル」47位。先週から6ランクdown〜
残念!たとえダウンしたって登場してる限りは書きますよ(笑)


さて、今夜のスネオヘアーライブの余韻にひたっております。
ずっとずっと待ち続けてきた半年ぶりのスネライブ。
終わっちゃったかと思うと、汗がひいていくのとともに、
ズーンと寂しさが押し寄せてきました。
家に着いて、あっちゃんからのメールを読み、スネオさんの
かっこ良さと愛を感じたライブを思い返して少し元気が出て
きました。
たまらずラジオに今日のライブの感動をメッセージにして
送ったら、リクエスト曲の「悲しみロックフェスティバル」は
かからなかったけど、メッセージだけ読まれてしまいました。
リクエスト曲は、来週かかるかも?だそうです(笑)
http://reco.jfn.co.jp/radio/
JFNの番組なので、東京ではTOKYO FMで、大阪ではfm osaka
聴けます。他の地域でも聴けるかもですね。
来週の日曜日は、ZEPP TOKYOスネライブの前日。
ふっとラジオから「悲しみロックフェスティバル」が流れると
いいですね。


気分はすっかり「悲しみロックフェスティバル」。
この詳しい模様は明日ゆっくりとお話したいと思います。
今宵は鞭打った老体にお灸をすえて眠りにつきます。zu---

 今日はチオビタアリナミンで頑張りました。