争い合うのなら全てあげるよ 

miwakiti2005-12-10





スネオトナカイ到着。  
昨晩、ライブから帰ったら届いてました。
ツアーの速報入ってるかなーと期待してたのになく、殆どのスネファンなら
既に知ってる情報ばかりが後追いのように載っておりました。
オイオイ有志会どのーー働いてください!
この四季報で欲しかった情報は、パスワードくらいか。(ヒドーイ)
2月発刊予定の次号に期待を込めて。。。
アルバム「カナシミ」製作裏話がおもしろかったです。
スネオさんのカメラの話もなかなか。写真の撮り方もスネスタイル。
でも、そこは私も共感した部分です。
もっと人物を撮りたいと言っていました。街のひとびととか。
ぜひスネオさんが撮った人物写真見てみたいです。