カバンの隅包んできた夢も流れ出した

miwakiti2005-12-05





今日は、最高気温が10℃を下回ると天気予報が言っていたので、
最後の切り札だったユニクロのダウンもどきコートを出してしまった。
窓から冷たい空気がじんわりと部屋に伝わってきます。
北海道では、こんな気温は温かい方なのかな。


オフィと有志会のブログに12/2の渋谷タワレコイベントのこと
アップされてましたね。このイベントに参加するためにCD5枚
買ったぁぁぁーー???(@_@)…スネオチーム悪どい…
なにはともあれ、ライブのサポメンもようやく発表されました。
勉強不足でまだよくわかってないのですが(汗)それは素敵な
メンバーばかりです。今後の勉強のためにメモしておこうっと。

2005師走/大阪・東京ワンマン:サポートメンバー
ギター:松江 潤さん
キーボード:DAISUKEさん
ベース:イワイエイキチさん
ドラム:朝倉真司さん


会社帰り東京行きのチケット受取りに行ったついでに、またタワレコへ…
『月刊風とロック 12月号』と『TOWER no.202』を鷲掴みして急いで
家に帰りました。昨日、天気が悪くてスーパーに買い物に行けなかった
(行かなかった)ので、どうしてもネギととろけるチーズを買いたくて。
どうせカナシミ盤買いに行くんだから明日でもいいのに、
タワレコの近くまで来ているのだと思うと、我慢できませんでした。
でも、やはーり、絶対この2冊は貰ってくるべきです。素敵です。
風とロック、どんどん字が多くなってくるような気がします。
読み応えありです。活字中毒にはピッタリです。


明日は、カナシミ盤を買って一目散に家に帰り、夜通し聴きまくろう
…と思ってたのに、逃れられなかった職場のおじさんの飲み会の誘い。
カナシミカナシミカナシミ。
いいよ、徹夜してでも聴いてやるから。


心配していたZeppTokyoのチケット、今日届いてたようです。今日届い
てる気配がなかったら、汚い言葉を吐いていたかもしれません(恐)
再配達してもらうので現物を見るのは明日までおあずけ。



12/5〜今週のMCは、azumiです。
azumiちゃん、ライブに来てくれないのかな〜生「happy end」聴きたいよぉ。