これ以上はいられないんだ

miwakiti2005-12-06





今朝、京都の鴨川辺りは雪で真っ白だったようです。
こちら大阪は朝から雨で、とても冷たい雨だと思われます。
(会社の中から高みの見物・・・)


オフィラジオ欄、雑誌欄追加。

■ RADIO
■2005/12/25(日) 13:00〜16:00 FM PORT「J's COUNT DOWN」
アルバム紹介コーナーに登場!

■ MAGAZINE ※追加分
■2005/12/20(火) ROCKIN' ON JAPAN インタビュー掲載
■2005/12/17(土) BARFOUT クリエイティブディレクター箭内道彦氏との対談掲載
■2005/12/15(木) 月刊にいがたタウン情報 インタビュー掲載
■2005/12/14(水) WHAT's IN?
J-WAVEレギュラー「スネオヘアーOH! MY RADIO」に潜入レポート!
■2005/12/10(土) FINEBOYS
企画ページに登場。スネオ自らセレクトしたプレゼントもあり。
■2005/12/10(土) PAS(新潟) インタビュー掲載
■2005/12/09(金) PATi PATi インタビュー掲載
■2005/12/09(金) MARQUEE インタビュー掲載
■2005/12/09(金) oricon style インタビュー掲載
■2005/12/08(木) フロム・エー インタビュー掲載
■2005/12/07(水) anan インタビュー掲載


明日リリースのカナシミ盤、朝から店頭に並んでるようです。
なんと!スネオさん、またトークイベントを行うそうな。
開催地は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡。
カナシミ盤の中に応募券が入ってるそうです。またしても、
スネオチーム、やるな!
あーあー早くCD買いに行きたいーチケット再配達まだ届かないー
髪振り乱してわがまま言ってます。


うたまっぷに、次々とスネオさん、U.N.O.BANDの歌詞がアップされているので
ビックリしました。
タイトルによく歌詞を使うので(それしか使ってない)、大変ありがたいです。
仕事中にまさかイヤホンするわけにはいかないので助かります。
(いや、する時もある)
それはそうと、『月刊風とロック』の竹山さんとの対談に、
ちょっとうるっときましたよ。なんか痛い。胸にぐさっときた。
ライブや観客との距離感に、戸惑いもがきながら唄うスネオさんを
見ていたいと思う私は酷いやつですか。
もちろん、にこにこ笑って唄ってるスネオさんを見る方が嬉しいの
ですが。
もがいてるスネオさんに、嘘がないような気がして期待してしまう
のです。
本当の事は誰にもわからないけど、時々そんな妄想しては反省して
の繰り返しです。