「悲しみ」君を失って

miwakiti2005-12-03






オフィより

12/7にオンエアされるフジテレビ系の音楽番組「魁!音楽番付」で、
タワーレコード渋谷店でのイベントの模様がオンエア! (2005.12.2)


12/7にオンエアされるフジテレビ系の音楽番組「魁!音楽番付」
スネオヘアーが出演します。12/2にタワーレコード渋谷店にて行わ
れた「スネオヘアー feat.U.N.O.BAND スペシャルイベント」の模様
と共に、イベント終了後の楽屋でのU.N.O.BANDと一緒のインタビュー
もオンエア。お楽しみに!


フジテレビ系5局ネット
魁!音楽番付」 毎週水曜 深夜24:35〜24:55
※東京・広島・岩手・新潟・長野の5つのエリアで視聴可能


カナシミ…関西エリア、はみごーーー(爆)
そして、デビュウしたばかりのU.N.O.BANDが、昨日のイベントで
きれいさっぱり解散したとか。カナシミ…
お笑い芸人バンド、U.N.O.BANDがデビュー&解散?
アンガールズら:U.N.O.BAND、初ライブで解散宣言


資生堂のUNOのサイトで、U.N.O.BANDがNo.1にどこまで近付けたか
結果発表してますよ。PRESENTのところをポチッとな。
渋谷タワレコおしかったなー(笑)
「No.1」のPV見たり、ORICONSTYLEのインタビューコメント
見たりしてる内に、私も菊池さんに好印象抱きはじめました。
なんだか喋り方がホッとするんです。タワレコ行く度、ウーノの
サンプルフワギメタイプばかりなので少しうんざりしてたんです
けど、菊池さんがこのタイプで変身してると気付き、かなり嬉し
くなってきました。
生ウーノバンドみたかったよっっ(菊池さんの真似してみました)