誰かが口ずさんだメッセージ

miwakiti2005-12-02





オフィ雑誌欄より追記。

■ MAGAZINE ※追加分
■2005/12/20(火) ROCKIN' ON JAPAN インタビュー掲載
■2005/12/17(土) BARFOUT
 クリエイティブディレクター箭内道彦氏との対談掲載
■2005/12/10(土) FINEBOYS
 企画ページに登場。スネオ自らセレクトしたプレゼントもあり。
■2005/12/09(金) PATi PATi インタビュー掲載
■2005/12/08(木) フロム・エー インタビュー掲載
■2005/12/06(火) KANSAI1週間 インタビュー掲載
■2005/12/06(火) relax 企画ページに登場!
■2005/12/05(月) 音楽と人 インタビュー掲載


追いつきませぬー。昨日タワレコでちょい頑張って大人買いしました。
ダブルポイントダブルポイント。
「J-GROOVE MAGAZINE」、おしゃれー。写真がいい!
勿論インタビュウもね。
お、「音楽と人」は、アジカンが表紙ですねー。


昨日のスネオヘアーさん、ラジオ2本もあったのですね。
『NACK AFTER 5』来週あたりから映像など流れるかな。
※本日から見れるようになってました。
出演シーンは1週間、特別コメントは1ヶ月です。お早めに!


有志会ブログ更新!
ん?んん?なんかまとめて一気にあげてるご様子(笑)
気になるチケット発送状況載ってました。東京はこれからなのね。
写真撮影のことも書いてました。カメラマンと息が合うと、
サイコーにいい顔になると。前述の「J-GROOVE MAGAZINE」が、
まさにそんな感じ。


本日の渋谷タワレコイベントご参加される方がたがホント
羨ましいです。
最初で最後の「U.N.O.BAND」の露出。かと噂されております。
ぜひ「UNO!」で、指を突き立ててきてほしいです!
指を間違えないようにね♪