プロモーション活動中

miwakiti2005-11-29






オフィより

12月1日(木)21時から、スネオヘアーが生ゲスト出演の
Sony Musicの新インターネット番組 『ROCKS on TV』で配信されます。
(2005.11.28)


(中略)
毎月第1、第3木曜日21:00から生配信します。
12月1日(木)21時からの第5回配信ではスネオヘアー
生ゲスト出演!
MCの兵庫慎司氏とのトークも見もの!!
その他、様々なアーティストの情報が満載。是非、ご覧ください!!!


生配信でご覧になれない方は再配信で『ROCKS on TV』を
チェック!12月1日生配信の模様は12月5日(月)からいつでも
ご覧いただける再配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
※再配信ではビデオクリップがダイジェストサイズになります。
(注)このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。

TV欄・ラジオ欄・雑誌欄追加

■TV
■2005/12/04(日) 22:00〜24:00
MTV
「TOWER RECORDS 2005 BEST SELLERS TOP 40 COUNTDOWN」

スネオがMTVで2005年のチャートを切る!
余談ですが、メインVJの福田明子さんは「訳も知らないで」の
ビデオクリップに出演してくれていたって、知ってました?

スネオ氏にビンタしてた可愛いお姉さんのことですかね?
また挙動不審な行動にでないといいんですがー(笑)

■RADIO
■2005/12/08(木)
ニッポン放送系全国ネット東貴博ニッポン全国ラジベガス
23時台に生出演!
■2005/12/06(火) 11:00〜11:30
TOKYO-FM他、JFN系全国ネット「恵敏彰のディア・フレンズ」
スネオヘアーが「ロマンティック」をテーマにトーク大暴走!?
■2005/12/01(木) 13:00〜16:00
JFN系19局ネット「Wonderful Go! Go!」 15時台に生出演!
■2005/11/28(月)
NACK5「NACK AFTER 5」 大宮アルシェから公開生放送。
18時台に生出演予定!


ラジオ近畿地区でO.A.チェックスできそうなのは、
Wonderful Go! Go!」→kiss-FM KOBE 89.9
「恵敏彰のディア・フレンズ」→kiss-FM KOBE 89.9fm osaka 85.1http://www.e-radio.co.jp/index.html
くらいですか。
オールナイトニッポンの「東貴博ニッポン全国ラジベガスも、かな?


もう終わってるのもありましたね(爆)

■MAGAZINE
■2005/12/20(火)ROCKIN' ON JAPANインタビュー掲載




あぁ…チャットモンチーの「ハナノユメ」が頭の中でぐるぐるまわる。
痛いのわかってるからさ、気をつけてるんだよ。でも、つい焦ったり
急いだりして仕事すると、手が滑ったりしてやってしまう。
ほんとに小さな刃のくせして、ズキズキ痛みは包丁並みだよ。
また薄い紙ほどよく切れて痛いんだー。
この歌口ずさむと、涙が出てくるのは思春期な理由だけじゃない。
思春期の頃は、大人になれば強くなれると期待していたけど、
勿論あの頃より数倍心は図太くなったけど、もっと切実な辛さを味わう
ことになろうとは、予想しなかったよ。どちらの辛酸も比べ様がない。
だって、その時のそれが辛いんだからね☆