溜息の数だけ何かを失くしてゆくよ

miwakiti2005-11-30





今日で11月も終わりですね。
オフィTV欄追加。

■ TV
■2005/12/24(土) 23:00〜24:00
MUSIC ON! TV 「Hi-Fi weekend」

 4週目にして最終回を迎えるマンスリーVJプログラム、クリスマス
 イブのオンエアは事務所の大先輩いとうせいこう先生をお招きして
 の1時間。ためになるお話で、あったかい(?)イブを過ごしましょう!
■2005/12/14(水) 19:00〜20:00
SPACE SHOWER TV 「熱血!スペシャ中学」

■2005/12/07(水) 19:00〜20:00
SPACE SHOWER TV 「熱血!スペシャ中学

 お久しぶり!にスペ中に出演。E組スネオがもの申す!(リピート放送あり)


ここ2日ほど夜中に暴風が吹いてるのか朝になると道路の路肩に
沿ってずっーと枯葉の山の道が出来ています。ふかふかしてて
気持ちよさそうに見えます。実際は気持ちよくないでしょうけど。
昨晩、ひさしぶりにカフェオのHPを開いたら、リニューアル
されていました。相変わらずかっこいいです。カフェオHistory
なくなっちゃったのがさみしい…。原さんのブログもリニュするのかな…。
でも、ムービー見れたりストリーミング試聴できてホントかっこいいです。
カフェオコーヒー発売前は「(発売開始は)いつですか?いつですか?」
とうるさく尋ねていたくせにまだ一回も頼んでません…。
12月思い切って頼んでみようかな。