MOMOを食べるヒ



スノーライオンのmomoは、とても食べ応えがあった。ソースが濃くてピリ辛で、皮が厚くもっちりジューシーなmomoにぴったり。なにより従業員の方々の優しい喋り方、初めて来たのにとても落ち着く空間。居心地よすぎて根が生えそうなところをなんとか脱出した、そとはネパールの方も閉口する蒸し暑さやった。



https://www.instagram.com/shamua1996/


ついに出逢えたシャムアの桃のタルト。何年越しだろう!此れから北上してゆくshamuaのmomo。ことしはmomoを食べまくるぞ!この日はokayamaの桃+パイナップルmint。シャムアのお姉さんの喋り方物腰もとても優しいんだよなぁ。あんな風にいつもなれたらなぁ。煩悩の塊にはとても無理やなぁ。