じゅらいふぉーす




ブンチャー食べたくて来たけど、店に着いたら去年食べたの思い出して、バインカンが美味しそうにみえてきたからバインカン食べた。夏やね。
昨日発生した2016年の台風一号のなまえはNEPARTAK(ニパルタック)、ミクロネシアの言葉で「有名な戦士の名前」、有名ってどの辺りまでのことをゆうの?
ゆうべみたエヌエイチケーの番組が剰りにも酷いもんでわたしの貴重な時間を返して、とまで怒ったけど、そんな番組を撰んだわたしが阿呆やったと今日は思います。
先週からステロイドの量をグッと減らしたせいだか、湿度計が狂ってるのかと思うくらいの湿度のせいだか、また上腕と膝が痛くなってきた。金曜日の夜は、其が悪夢が蘇るようで恐くなってきて、ステロイドまた増やしてもらおうか考えていたけど、土曜日の利用者さんがステロイドは怖い、肝臓にくる、てゆうてるのを聞いて、(゜ロ゜)っ!とした。
先週色々ありました、ひさびさにK君と衝突したり、(だいぶ油断してたから)わたし咄嗟にあやまったけど、今日おもうのはK君はあれじゃあ孤立してゆくだけ、いまは其でもいいけど、


毎日、おもうことは変わってゆく
明日はまたまったく違うことをおもっている