失弁




ケータイとか財布とか鍵とか定期入れとか持って出かけるのを忘れてしまうことはしょっちゅうやけど、弁当だけはどんなことがあってもわすれたことがなかった。
そんな食い意地だけがプライドなわたしに滔々こんな日がきてしもうたな。て思うただが、食い意地はまた違うベクトルへとスイッチしただけやった。
家族の有り難みを久し振りに感じた日でした。


夜は、奈良でOLOをみた。三年まえに大阪でみたときのように、心地好すぎて堕ちてしまうのを堪えるのが大変やったけど、大阪では意識が飛んでしまってたところを奈良ではなにかの意地で食い止められた。奈良に少しずつ、ほんまに砂粒みたいなもんやけど、善き風が吹きはじめているのか すぐに止んでしまうけど 風は待っていてもこない だーかーらーあーるーいーてーゆーくーんーだー よー
てな具合にしていたら、三条通りのファミレスで午前零時に解散
いつもひとりだから誰かと映画をみるのも久し振りやった
意地とゆうよりは、安心やったのかも そうかもね