かっぱえびせんとしてのLIFE



仕事場にある水槽にいたえびが死んでしまって、水槽のなかでかっぱえびせんになってしまった。一ヶ月まえ、近くの川からすくってきたのは、えび三匹とちいさいちいさい魚三匹だったとおもうのだけど、いまや水槽のなかには、ちいさいちいさい魚一匹とかっぱえびせん色になってしまった死んだえびしかおらへん。

咳がなかなかとれません。喉の発作的なイガイガを抑える為に、熱くないあっつ〜〜い炭酸HOTジンジャーエールを飲みましたが、腰と首と指の痛みも相変わらずなのよ。

二三日まえに奈良テレビニュースで、知らないで園芸用のケシだとおもって大麻の花を育ててたとゆうホンワカ事件を見てたんだけど、日本は法律で家で大麻育てちゃいけないからって、警察にぜんぶ根こそぎ抜かれちゃった大麻の花は、可愛いPINKの花びらがビラビラしてて、嗚呼 警察ってホントやくざな商売なねって

今年の唐組は唐さん不在で紅いテント張ったんやね。らいねんは忘れないようにいこうってきょねんも夕刊の評を読んで、かんがえていたような気がするわ。

突然のさようなら は、びっくりする暇もなく 筆舌につくしがたいでごいす