汁ソニック2014@SUNHALL




http://www.sunhall.com/


朝方、携帯電話が鳴ってたのでナンダナンダと寝ぼけマナコでみたら、地震速報でした。ちゃんと理解できずにそのまま寝てしまい、二回目に目が覚めたらニュースでずーっと地震のことやってる。コワイナと想いながら、汁ソニックに行ったのでした。でも、そんな朝のこと全部が今朝のことと思えない、昨日のことも昨日と思えないくらい、今日はぐったり疲れたな‥‥‥
SUNHALL、めちゃめちゃ久しぶりでした。最後に行ったのいつやったかな、中まで入らなかったけど、ミカンさんにミカンを渡したこと、思い出しちゃったな。やっぱり好きやなー、SUNHALL。そうや、SUNHALLの真ん前に、窓がスモークになってるデッカイ黒い車が留まって、中から黒い派手な着物きた姐御みたいな女の人がでてきて、舎弟みたいな男たちが送り出ししてるのをみたこともあったな〜〜〜 こないだの三月のコンパスもコンパスよいな〜としみじみしたけど、SUNHALLもしみじみよい。

しかし、アメ村はすっかり観光客に占拠され、観光地ナイズして、つまんない雰囲気になってましたな。
ソニック楽しかったけどー、やっぱりGEZANー、三十分なんかじゃ物足りなさすぎて汁になりきれなかったワ。やっと手に入れたワ『ライヴinザバン/下山とテニスコーツ』。今日は耳栓もっていったけど、付けたり外したりしてたから、やっぱり今夜も蝉が鳴きまくってます。
タテタカコさんの「宝石」のときには、ちょっと汁になって溶けだせたような気がしました。