初ホラームービー



結局、はつゆめは見れたかどうだかわからない。茄子や鷹や富士なるもんは、もっとわからない。そのかわりてゆうちゃなんやけどー、録っていた『スクリーム3』を今夜妹と観ました。『スクリーム』みるの久しぶりすぎ、過去状況がようやくわかりはじめたくらいに犯人が「え?」てゆうかんじで終わってしもた。はつゆめもこんなもんやんな。
昨夜は急にトモフスキーな気分でBEST2を子守歌にしてたけど、今夜は深夜便きこうとしてなんと無くFMにしたら『クロスオーバーイレブン新春スペシャル』やってます。今週はずっとクロスオーバーイレブンできるみたい。急に風が雨戸をガタガタ鳴らし始めてきたけど、このままフィリピンな感じで眠れそうや。
おやすみなさい。