なまの旅(ハイキング編)

miwakiti2010-07-25





行けばわかるとばかりに生駒駅を降りて駅員さんに尋ねたら、去る7月10日に行われた駅長お薦めフリーハイキング「宝山寺川から生駒山 ぬかた園地のアジサイを訪ねて」http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/hiking_info/hiking0007942.html#の地図をくださった。滝に魅せられて(地図の中の滝しか見てなかった)挑戦。アジサイはもうないかもしれませんね、と言ってたけど、まだすこおしだけ咲き残ってるのもありました。



コースの入り口がわからなくなり墓地に迷い込む。

ここは・・・。

可愛いお地蔵さんと記念撮影♪

県民グランドでひとやすみ。

これは・・・・!

山に入りました。

野犬といのししに注意!

涼しい・・・・。

きのこ!

廃屋。

誰かに似てる岩。

あじさい。

山を抜けました。

道でも「こんにちは」言える様になりました。

絶好の眺め。暑い。

暑い。

山の家。

民宿がいっぱい。

観光生駒。

暑いですね・・・・。

生駒駅宝山寺川…宝山寺…梅屋敷…生駒山上…ぬかた園地…枚岡神社…枚岡駅

昨日やっとこ歩けたのは、生駒駅から宝山寺川でした。滝寺公園が見つからなかったら、ただのシティーウォーキングで終わるとこやった・・。